2022-04-08
ARアドバンテクノロジ株式会社様と協働での「営業革新プログラム」の提供を開始致しました。
顧客接点業務を改革することで、
「顧客に自社サービスの価値を100%伝える」
「顧客の困りごとから新サービスを開発する」
などの効果が得られます。
組織の営業力を高める際に、
*個の営業力
*営業の仕掛け、仕組み
*マネジメントの仕組み
*組織の文化、考え方
の4階層の中のボトルネックを解消して参ります。
その際に、人の革新だけでなく、道具(ITシステム)の革新も必要になります。
テクノロジーを取り入れることを怠った組織は競争力を失い、市場から撤退を余儀なくされます。
人と道具の両面からの支援が可能な体制を構築しています。
オーダーメイドでの提供をしておりますので、
まずはお問い合わせをお願いいたします。