全世界で12,000社以上の企業に導入されてきたマネジメントの変革手法を、社員の一人一人が繰り返し実行できるよう5つのステップに構成し直しました。
5つのステップに沿って社内リーダーを中心として変革を推進します。
どのような組織にも変革を推進する上での『落とし穴』があり、経営者様と二人三脚で障害を取り除いていきます。
マネジメントの原理原則に立脚したプログラムですので、一度身につけてしまえば、様々な分野での活用が可能です。
本プログラムでは、『世界No.1マーケティングコンサルタント(ジェイ・エイブラハム氏)のコンセプト』を、成果創出の梃として活用いたします。
ピーター・ドラッカーは「マーケティングとは営業を不要にすることだ」と述べています。現実的に営業部門が不要になることはありませんが、マーケティングの視点を活用することで、より少ない労力で多くの成果を手にすることができます。
『営業の限界突破プログラム』概要
|