『売上が伸び悩んでいる営業組織』を改革したい経営者のための『営業の限界突破プログラム』

現代の営業組織が身につけるべき二つの力

現代の営業組織が身につけるべき二つの力

営業組織に起きる変化例

世界最高水準のコンテンツを融合しました

「知っている」を「できている」に変える力

マネージの5ステップ

全世界で12,000社以上の企業に導入されてきたマネジメントの変革手法を、社員の一人一人が繰り返し実行できるよう5つのステップに構成し直しました。
5つのステップに沿って社内リーダーを中心として変革を推進します。
どのような組織にも変革を推進する上での『落とし穴』があり、経営者様と二人三脚で障害を取り除いていきます。
マネジメントの原理原則に立脚したプログラムですので、一度身につけてしまえば、様々な分野での活用が可能です。

マネージの5ステップ・プログラムが解決する問題

世界No.1マーケティングコンサルタントの顧客に価値を届ける力

本プログラムでは、『世界No.1マーケティングコンサルタント(ジェイ・エイブラハム氏)のコンセプト』を、成果創出の梃として活用いたします。
ピーター・ドラッカーは「マーケティングとは営業を不要にすることだ」と述べています。現実的に営業部門が不要になることはありませんが、マーケティングの視点を活用することで、より少ない労力で多くの成果を手にすることができます。

世界No.1マーケティング・コンサルタント【ジェイ・エイブラハム】とは

ジェイを学び活用することで、営業組織ができるようになること。

No.1マーケティングコンサルタント【ジェイ・エイブラハム】日本公式サイト

『営業の限界突破プログラム』概要

実施期間 6か月間(1~2回/月)
*全体セッションと個別セッションの組み合わせで行います。
対象 営業部門長を中心に営業部門社員全員(必要に応じて関連部署)
提供場所 お客様のオフィス
お問い合わせ お問い合わせフォーム
*実際のプログラムの提供は、経営者様にヒアリングをさせて頂き、組織規模、業態に合わせてカスタマイズいたします。